2010年06月19日

口が臭うのはいろんな要因が重なり合って臭っている場合が多いということです。ひとつのことに対処する対策だけでは口臭はなくならないことが多いのです。だから歯科だけでも、内科だけでも、耳鼻科だけでもだめだったのです。




ぴかぴかボディを手に入れて、からだの中からも口臭を防ぐために、


お口の中に入れるものには気を使いましょう。


また、めかぶやコンブは乾物を小さくきって、



梅干と同じように噛まずに口の中で転がしましょう。


最近ではコンビニなどで、小さくカットしためかぶや昆布、乾燥梅干などが、



チャックシール付きの袋に入れて売られています。


これなんかはそのまま使えますよね。




私は昆布を使っていますが、中でもお勧めはがごめ昆布です。



がごめ昆布には昆布の有用成分であるフコイダンがとてもたくさん含まれていて、



血圧を下げてくれたり、腸の細菌叢を整えてくれたり、ぷりぷりお肌にしてくれたりしま
す。




一石二鳥の空腹時の口臭対策でぴかぴかボディも手に入れましょう。




あとひとつの対策は、実際に何かを食べることです。


先にも説明しましたが、食事中は豊富に唾液が出るため口の中の臭いが抑制されます。




ですから3時のおやつは口臭対策から見れば非常に理にかなっていることになります。





ここで甘いお菓子もいいのですが、ぴかぴかボディづくりの観点から言えば、




果物、とりわけ一、二切れのりんごをよく噛んで食べるというのが一番です。




りんごにはりんごポリフェノールやりんご酸などの、



口臭や虫歯の予防に有効な成分が含まれており、



口臭予防のおやつにはふさわしい果物だと思います。



3時のおやつ用に、変色を防ぐため、レモン汁入りの水に浸した皮むきりんごを



ラップにくるんで持って行けば、いい対策になるでしょう。



『決定版口臭対策マニュアル 5分で息さわやか』にはこんな様な内容がぎっしり詰まっています。



記事全文はこちらから






このマニュアルから得られるメリット



[check]口臭の悩みから開放される




[check]お金をかけずにキレイな息が手に入る




[check]もう、あれこれ対策を試す必要がなくなる




[check]至近距離の息も無臭にできる


[check]毎日のかんたんケアで劇的効果がある



[check]口臭に効く歯の磨き方が分かる



[check]自分の口臭の原因が分かる



[check]自分の臭い発生のメカニズムが分かる




[check]口臭の心理的悩みの解決法が分かる




[check]歯や口の中の健康が手に入る



[check]舌苔がつきにくくなる



[check]緊急時の口臭対策が分かる




[check]自分に適した歯医者さんの見つけ方が分かる



[check]健康に配慮した生活習慣が身につく



[check]ぴかぴかの健康ボディになれる




キレイな息になることのメリット




[check]人前で堂々としゃべれる



[check]満員電車でも息が気にならない



[check]デートが楽しくなる




[check]キスしたくなる息になる


[check]合コンでの至近距離が気にならな い




[check]営業でのプレゼンテーションに自身が持てる



[check]会議で無口にならなくて良い



[check]性格が明るくなる



[check]コンプレックスがなくなる



[check]積極的な性格になる


記事全文はこちらから



口臭 口臭原因 口臭予防 口臭チェッカー 口臭チェック法 口臭外来 口臭胃 口臭治療 口臭予防ランキング 病気 対策 デート グリーンハウス 歯科 口コミ 予防効果 ブラッシング ストレス 悩み マニュアル 歯周ポケット 舌 硫化水素 サプリメント


posted by 臼木 妙子 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

口臭対策 お金をかけずにキレイな息が手に入る 口臭の悩みから開放される もう、あれこれ対策を試す必要がなくなる




この口臭とは一生付き合うしかないと思ってました。  だけど今は口臭チェッカーの数

字はいつもゼロです。




この口臭とは一生付き合うしかないと思ってました。  だけど今は口臭チェッカーの数字はいつもゼロです。







この方法で見事に口臭を克服した方からの喜びの声が届いています。


お客様の声



ただ、マニュアルに書いてある事を一つ一つ実践していけば必ず治る! こんな私でも克
服する事が出来ました。

T・Iさん写真


(尼崎市:T・Iさん)



いつもお世話になります。



先月メールのやりとりの後もう一度マニュアルを読み直し歯ブラシを替えブラッシングの

仕方も再度チェックし〇〇〇〇〇〇も購入しました。


それからは…チェッカーの数値も0か1となり今ではすっかり安定してます。



3以上をしばらく見ない程です。




私自身…中学2年の時の過度のストレスから口臭を指摘されて以来約20年以上悩み続け
てきました。




なので今だに口臭が治った実感がありません。


ただ、マニュアルに書いてある事を一つ一つ実践していけば必ず治る!



こんな私でも克服する事が出来ました。。本当にありがとうございました。




マニュアルを購入して良かったと思っています。

RTさん写真




記事全文はこちらから





(ひたちなか市: R・Tさん)

お世話になっております。




マニュアルを購入して良かったと思っています。



私が口臭に真剣に悩んでから約12年になります。



歯科、内科、耳鼻科すべて治療すべきところはないといわれ続け

口臭外来(〇〇〇〇〇〇の歯科)にも行きましたが、結局治りませんでした。



マニュアルを購入する前から、フロスで臭いを確認する方法も自分で既に習得


していましたし、



どこが臭いか分かっていました。



舌の中央から奥には、明らかに臭いがあると感じていました。




どうしたらそれが、殺菌?できるのか分かりません。



デンタルリンスで洗浄してもダメでした。

マニュアルの中にある「細菌叢」バランスを良くする〇〇〇の使用で、変化がありました




舌からのどの奥、胸のあたりまでこれまでと違いスッキリしたのです。



ブレスチェッカーの数値も、初めは4だったのが0がでるようになったのです。




夜寝る前にはみがき、〇〇〇〇の後〇〇〇を使用するとモーニングブレスがいい状態でい

られることが分かりました。





記事全文はこちらから




前回のメールで〇〇〇を3カ月続けるのをお勧めされたのですが、



それ以降も寝る前だけは継続していきたいと考えております。




先ほど、メールマガジンのバックナンバーを初めて読んだのですが、



歯周ポケットの深さ私にはまだまだ改善する余地があるのことが分かりました。



3月1日に歯医者の予約があるので、スケーリングするはずですので、




歯間の掃除に力を入れていきたいと思っています。





このように結果が出てくると、本当に購入してよかったと思っています。ありがとうござ
いました。

N・Hさん写真




(川崎市: N・Hさん)



はじめまして。〇〇と申します。






マニュアルを購入させていただき実践させていただいております。




原因については、どれもこれも当てはまるような気がして、




中々特定しづらいのですが、〇〇〇、〇〇〇の歯磨き、○○の手入れ

などを行い、




また〇〇がちだった〇〇も、少しでも〇〇ようにするなどしているうちに、

ブレスチェッカーで常に4か3だったのが、今では2か1という状況になり、




自分でも驚いています。








今は、〇〇〇を始めようかと、まずは〇〇〇〇を探しているのですが、



近所のドラッグストアーには、残念ながら売っていませんでした。



記事全文はこちらから





posted by 臼木 妙子 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

